attous blog

いろんなことを書くようにしてます

今週は岩手に帰るぞ!

連休がないって本当につらいわー

屋っと連休が来るので久しぶりに岩手に帰省します。

帰省するといっても土日だけですけど、それでも田舎の空気を吸えるのは嬉しいです。夜行バスで帰って戻ってくるときも夜行バスを利用することにしました。なんぼでも安上がりに節約です。

 

でも、うちのお母さんとかは二度と夜行バスはムリって言ってました^^

体が痛くて疲れが取れないし、次の日大変だって言ってたよ。

確かにリクライニングがもうちょっとできればいいけど、なかなか難しいからね。

地元の同級生と連絡取って飲むことになりました。こちらで脱毛した後に待ち合わせることにしました。脱毛後にアルコール飲んでも良かったんだっけ?大丈夫か?